入院

26日から入院しました。

大腸ポリープ (良性)平べったい為ちょっと特殊な手術です。
やる事は内視鏡なので大した事はありませんが、手術が出来る先生が限られているようです。
なので埼玉国際医療センターなんてすごい病院にいます。

27日に手術も無事に終わりそこからは点滴のみで丸2日の絶食生活です。

でも、こっそり野菜ジュースと干し梅食べてました。

29日 待ちに待ったご飯 朝昼晩3食 お粥 でした〜(>_<)

おかずは美味しかったです^_^
でもこっそりと アイスとスタバで栄養補給しましたヨ

明日30日に無事に退院出来そうです。

お見舞いに来てくれた家族と メールで 励ましてくれた仲間のみなさんありがとうございました^_^