カッティングシート 作製 施工 ハイエース グランドキャビン

今回は カッティングシート にて ロゴ 文字ステッカー作製 貼付け施工です。

いつもお世話になっている 薄井鈑金スタジオ さんでの作業です。

今回はデータの入稿がありましたので 、1から型取り作製ではなく、
データ取り込み後 貼付け位置に合わせてサイズ調整や文字のデザインの微調整をしました。

カッティングシートはリンテックの屋外耐候5年ですので耐久性は問題無ありません。
※経年の収縮が有りますので文字や細かな部分に切れが生じる事があります。

全幅 1800mm ほどあり 大きな物でしたが、2人で作業を進め、
貼付け施工は 1時間半ぐらいでした。

シートを見てお気づきの方も居るとは思いますが、
三崎港の 城ヶ島ダイビングセンター さんの送迎バスになります。
最近は鉄腕ダッシュにも プロダイバーとして ご出演、協力されているようです。
 
気になる方はチェックしてみてください。

城ヶ島ダイビングセンター↓


薄井鈑金スタジオホームページ↓
鈑金だけではなく車検もやっています。