フレール カット & ミニ四駆

いつもお世話になっている 鶴ヶ島の オシャレなヘアサロン  『 フレール  』にて
年末の家の大掃除の合間に抜け出して カットしてもらいました。
いつも通り 手際よく サッパリ カッコよくしてくれました。

フレール の 穏やかで 気さくな 328 (サニー)とは 今までも 色々 楽しませてもらっています。

 ・328号 車の 刷毛塗りオールペン
 ・オーダーサインボートの作製 
 ・フレール 看板リフォーム
 ・ゴルフの打ちっ放し

などなど(^^)また手が空いたら写真アップします。

そのほか 家族ぐるみて 鍋をやったり いつも お世話になってます。

サニーが 今ハマっている ミニ四駆 を見せてもらって 昔を思い出して また自分も作ってみたくなりました^_^
 
メンズカットもバッチリ決めてくれます。
気になった方は ぜひこちら↙︎