タイヤ交換 スタッドレス

スタッドレスに履き替えていましたが1本 極太のビスが刺さりパンクしてししまいました。

いつもお世話になっておる鈑金屋さんでパンク修理を教えてもらいながら やってみましたが、
ダメでした。エア漏れが止まりません(泣)

残りの3本もひび割れてと 溝が少ないものと バラバラな状態だったので、
中古で良さそうなのがったので4本とも交換しました。

ホイールも安く予備で持っていたので一緒に交換しました。
 
ZONA SPOKE 9 BS  5.5J-14 PCD114.3 

古いホイールですが無骨で気に入っています(^^)
NV200はPCDとオフセットでホイール選び苦労している方もたくさんいると思います。

うちはフェンダーモールにカインズの汎用の あたり防止ゴム(2cmぐらい)を貼り付けてありますが、
前タイヤが、キャリパーと干渉してしまうので3mmスペーサをかましました。

案の定 ハミ出てしまいました。ゴムを張り替えようと思います。たぶん・・・