スーパースキッド 2L 小分けボトル付き 販売開始

ヤフオク掲載商品

ヘッドライト 黄ばみ 除去 クリーニング 2L 小分けボトル付き

【特徴】
いいものがでました! 2Lで約200台分のヘッドライト直しが可能
・一液タイプ!
・磨きとコーティングが同時進行!
・今まではヘッドライトをペーパーや研磨剤で研磨してから、その荒れを隠すためにコーティングをしていた、手間とコストのかかる作業のやり方を根本的にの変えました。 
・車検時の光度不足解消!
・中古車仕上げにも最適!
・施工後の表面はツルツル!
・汚れが付着しづらいので長期間キレイ!
・価格を徹底的に抑えて提供!
・容量:2L


簡単 ぬって 拭いて ツルツル 簡単なコーティングまで 出来ます

簡単な注意書きのバンフレット
拭き取りウエス

のセットになります。


少量を付属の布に つけて 軽く伸ばす様に 拭いてください。
みるみる 布が 浮いて落ちた黄ばみ汚れで 汚くなります。
TVショッピングのようで 楽しいですよ。

分かりやすい様に半分だけ施工した写真です。
参考にしてください。

1個で ヘッドライト クリーニング 200回分以上充分足りる量ですのでお買い得です。

ボディーなど 塗装面にも 使用可能です。

※ 汚れがひどい場合やレンズが大きい場合は1回分の量がふえます。

※ レンズ自体が劣化して白くなっている場合などはクリアな状態
には戻りません。


保管状態にもよりますが 1度の施工で 3~6ヶ月クリアな状態が続きます。


また曇ってきた場合は 余ったクリーナー 又は再度お求め頂き 定期的に
メンテナンスしていただければ クリアな状態が 持続します。

レンズを研磨してから コーティング剤を塗る方法よりも
レンズ自体の黄ばみだけを取り除いて 定期的にメンテナンスして
行く方が レンズ自体にはダメージの少ない方法だと思います。



ご検討よろしくお願いいたします。