フロントガラス交換 タント サンテクト

今回は サンテクト 高断熱ガラス にて ガラス交換させて頂きました。


まだまだ 暑い夏 エアコンの 効きが良くなると思います(^^)


また、これからの西日のジリジリ感も大幅に軽減されると思います(^o^)/


西日に向かってドアガラスを開けて 手を出して見るとよく分かります。


お試しください(笑)


ありがとうございましたm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    暴れ馬 (水曜日, 26 8月 2020)

    ご無沙汰してます^ ^
    流石尊敬する大先輩✨仕事が完璧ですね�
    しかしTAKAKURA BASEめっちゃ気になります✨

  • #2

    HEART556 (水曜日, 26 8月 2020 23:01)

    暴れ馬さん(笑)ヒヒーン!
    久しぶり(^^)
    HP見てくれたんだねm(_ _)mありがとう。
    しっかり完成したらHPにアップします(^o^)/
    その前に遊びに来てね�

    あと、ステッカー完成してます(^_^;)
    本当にごめんm(_ _)m
    こっちこそ遊びにいきまーす(^^)