Luxe LightWrap ラックス ライト用フィルム


・ HEART営業車  デモ    ライトスモーク使用

ライト・ ミディアム ・ダーク 3種類


↓ メーカー HP より ↓

Luxe(ラックス)は
アメリカ製ライト用ラップ・フィルムです

 

特徴

Luxe LightWrap™は、ヘッドライト、テールランプなどのライト類やクロームパーツのスモーク化のために設計された、半透明のプレミアムキャストPVCフィルムです。
キャスト構造により非常に複雑な形状でもプレストレッチをうまく生かすことで施工性が良く、さらに施工後の縮みがほどんどない非常に優れた安定性と長期耐久性を持ち合わせています。
エアリリース機能により速く、気泡がなく、さらに剥離性の良い優れた接着層を持ち、施工性も含め非常に扱いやすいフィルムです。自動車やバイクのライト類やクロームパーツのほか、建築照明などに使用可能です。
推奨使用期間は最大3年間で、その間は他の塩ビ性キャストフィルム同様に比較的容易に剥がすことが可能です。またフィルムは、水性インクジェットを除くほとんどのタイプのデジタル印刷が可能で、グラデーションや柄を印刷してラミネートすることでワン・アンド・オンリーなカスタマイズも可能です。

注意

ライト類は安全保安部品のため、フィルム施工により照度や光の拡散率、反射素材の反射率の低下などにより道路交通法の定める保安基準を確保できない場合があります。ショーカーもしくは競技車両を対象とし、一般車両への施工の場合は施工者様もしくはユーザー様にて基準値をクリアしていることを確認してください。
施工における道路交通法の非適合や事故、故障等におけるトラブル等には輸入元および上記販売店舗は責任を負いかねますのでご注意ください。