[売約済み] 美品 200 ハイエース サイドウィンドウ 小窓 左右 雨漏対策済み 再生品

美品 200系 ハイエース スライドドアガラス 小窓付き 左右 雨漏対策 再生品 


交換工賃込み 140,000円 税込み



ガラスは 目立つダメージ 汚れ なくとても綺麗な状態です。


プライバシーガラスになります。




再出品の説明↓↓↓


現行車と同じ小窓 が採用された当初は小窓のスライドレールに水抜きがなく

雨が降るとレールに溜まった水が溢れて室内に漏れてしまう事から

トヨタでは 雨漏対策済みガラスに補償交換対応となっていました。

ただ 新車保証期間を過ぎてしまったり 気付かずにいた方などは

そのままの状態なので未だに未対策品の状態のガラスがございます。


今回 対策済み品の水抜きドレン部分の補修パーツを 未対策品に同じように移植 水抜き穴あけ加工します。


レールの大枠は同じなので取付自体は問題ありません。

水抜きの穴が無いので同じように穴あけ加工します。

ただ 小雨で開けて走行した場合や 洗車や雨で濡れたまま開けた場合は

内側に水が垂れてしまう場合がございます。


窓を閉めた状態はであれば 対策品と同じように問題ありません。


対策品 未対策品 共通して 大雨の時などに 坂道に停車している場合や

 急ブレーキをかけた際は 溢れて室内に水が垂れてしまう場合がございます。