SOLARIMPACT ソーラーインパクト 取り扱い開始!!

お問い合わせを多く頂いておりました。

SOLARIMPACT ソーラーインパクトの取り扱いを開始します。


まずは↓↓↓


DA17
エブリィ ワゴン バン 共通

SOLARIMPACT

シャイニングローズ 熱反射 断熱ガラス


[ソーラーインパクト]
http://www.solarimpact-zero.co.jp/feature/
シャイニングローズ 熱反射ガラス ぼかし有り UVカット 高断熱ガラスです。
車検適合 高機能はもちろん見た目のインパクトがあります。
※電波を通す部分にアンテナ類を移動が必要になる場合があります。


!!注意!!
電波を通す場所が上側 ミラー付近にございます。
アンテナ類の配線が届く範囲であれば当方でアンテナ施工可能です。
配線が届かないようであれば お客様の方で移設願います。
ナビのGPSに関しましては機種によってそのままでも問題ない場合もございますが
受信状態を確認し弱い場合は移設が必要になります。
こちらも配線が簡単に伸ばせ無い場合はお客様の方で受信状態を確認しながら移設願います。

ETCはメーカー純正品などアンテナがダッシュボードの中などの場合は
アンテナの移設が難しく使用出来なることが多いです。
社外品のアンテナなどでアンテナを移設するか ETC本体を新しくご用意頂くようになります。



ガラス 工賃 必要部品 カメラエーミング込み ¥83000 円 消費税込み
フイルムアンテナ交換の場合は別途6000円ほどになります。

どこにも負けない 特別価格です!


注意!!
製造過程での 小キズ シミ 異物の混入 などございます。
メーカー製品外観基準などの資料に基づき検品させて頂いております。
基準内の多少のものはクレーム対象外となります。

↑↑このような 白いもの など 製造過程でどうしても混入してしまう事があるようですがです。

また 特殊な反射ガラスの為通常のグリーンガラスより少し目立ってしまいます。

中からはさほど気にならないと思います。

この程度のものは メーカーとしてもクレーム対象外になります。

ご了承ください。